電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめましてっ

ちょっと小太りの女子高生です(・ω・)@



最近'ダイエットを始めてみたんですが.
なかなか続きません(・Д・`)ノ


ちょっ早で3キロ
痩せたいんですよ

おすすめのダイエット方を
教えてほしいですっ★


特に太もものダイエットを
知りたいです(´ー`)ノ

どんな情報でもいいので
おしえて下さいっ(Д)★

A 回答 (6件)

前に太ってきたので運動していました。



食事は普通に採り(食べないのは「やつれる」って言う)、ご飯のお代わり禁止。お菓子類など間食禁止。
そして毎日1h以上歩く。雨の日も。
これだけで1,2ヶ月で4~5kg痩せましたよ。

あと、歩くのやめてスポーツクラブで週3回、2hほど有酸素運動(両方は時間的に無理)。学生なら部活程度で十分。これでさらに4~5kg痩せました。

普通に3食食べてても10kg痩せるのに、半年程度でしょうか。
参考まで65kg→55kg。
    • good
    • 0

こんにちは




身長も体重も書かずですか

冷え性になると代謝が悪くなりますから
薄着をしないこと

特に下半身(おなかから下)を冷やさないこと
    • good
    • 0

太ももは歩くしか無いですねぇ@@;



私一般的に細身といわれる体系なのですが歩かないので太ももだけはぶよぶよです←歩けよ・・・って言う@@;

朝しっかり食べて昼抑えめ、夜食べない(間食は勿論無し!)
↑体質にもよると思いますが自分はこれで体重増えたら絞りますb

手っ取り早く痩せれる訳が無いですよ^^;自分の体に3キロもパッと体重なくなって平気だったらそれは人間じゃないとw

継続は力なり ですよ><b
頑張ってくだされb
    • good
    • 0

 見ず知らずの他人に質問するのに、こういう文章を書く人は基本的にダイエットに向いていません。

ダイエットできても短期ダイエットに手を出し、効果がないか、あってもリバウンドで前より太る結果となります。
 もっと真面目にじっくりやる気があるなら、それを示す文章で再質問してみてください。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、補足して欲しいことがいっぱいあります。



まず、あなたの学年は?

あなたの身長と体重は?

「ダイエットを始めてみたんですがなかなか続きません」とのことですが、
具体的に何をどれだけの期間やりましたか?
食事は何kcalぐらいに抑えましたか?
また運動は、どんな運動を1日何分ぐらいしましたか?
「続かない」理由は何だったと思ってますか?(たとえば「運動がきつすぎる」「カロリー制限に耐えられずにドカ食いしてしまった」など)
    • good
    • 0

オッサンの意見じゃ参考にすらならない可能性が高いんですが



「足音を一切たてないように歩く」ことを心がけてみるといいです。
当然楽できる擦り足は禁止で。
ヒールの高い靴を履くと難易度が高くなります。
一時期流行った爪先立ちで歩いてシェイプアップ云々と似たようなもんです。

あくまで足フェチ気味な私の統計ではありますが
足の細い人は静かに歩く という結果になっております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!