アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の飲み会で同僚が何気ない言葉で上司の言ってる事を違うよなと言った事を、その女は酔った勢いでペラペラしゃべるのがムカつきました。こんな口の軽い奴にぴったりな笑えるあだ名有りませんか?是非教えてください。懲らしめてやりたいです。言われた方の身になれって言うんだ!よろしくです。

A 回答 (6件)

九官鳥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろい!ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/22 23:41

ボウズ(サラウンドスピーカー)


うわべ(本気で付き合えないから)
エゴ(人のことを考えないから)
ピーマン(中身すかすか)
    • good
    • 2

「フライ」



「はえ」という意味でも何でもたかって、飛んで、「キタナイ」ことになる。

軽いしね。

たくさんいたらば、フライヤーズ。
    • good
    • 0

ゴキブリ



 一度産卵したらもうお終い。うじゃうじゃ繁殖する。

 一度知れ終わったらもうお終い。うじゃうじゃ喋りまくる。
    • good
    • 0

OKY  おしゃべりクソヤロー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音はそうなんですが!ありがとうごじます。

お礼日時:2008/10/22 23:42

スピーカー、情報局、ポップコーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん良いですね!想像すると笑えます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/22 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!