アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラタンを作る時,他にどんなものを作りますか?
グラタン+○○+○○って感じでお願いします☆
何種類か献立パタ―ンを知って料理頑張りたいです(o>ω<o)他にも献立の組み合わせで質問してるので多数の回答お願いします。

A 回答 (4件)

NO.3です。

2度の回答目のかいとうになりますが、


>他にも献立の組み合わせで質問してるので多数の回答お願いします。

とありますが非公開にしているようで見れないですよ!

公開にするとこの質問を見た方も他の質問にも答えてくれるとおもいますよ!
    • good
    • 0

スープ サラダ ライスorパン



ではないでしょうか?!

グラタンに入れた具の材料では足りない栄養バランスを考えたりし、
あと冷蔵庫の中と相談して決めるといいとおもいます!
    • good
    • 0

先週、チキンのグラタン+かぼちゃのサラダ+色んなキノコを使ったソテー(しょうゆバター味)


+厚切りガーリックトーストの組み合わせで夕食に出しました。
グラタンがこってりクリームソースなので、サラダはもう少しさっぱり
でもいいかも知れません。
    • good
    • 0

無難に、サラダとスープ又はパンって感じでしょうか???



サラダは、クリーム系のグラタンを作ったらトマトサラダにしたり。
又はトマト系のグラタンだったら、グリーン系のサラダにしたりします。
スープはコーンスープだったりミネストローネだったりは
グラタンの種類で分けてます。

ちなみに、サラダには、ほぐしたカニカマを入れる事が多いです。
甘みがついて美味しいので(^^ゞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!