アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身がだるくて、しびれ( 筋肉痛のような )があります。
首、背中、腰に違和感と、たまに痛みがあります。
頭痛、吐気、目の痛みもあり、動くのがつらく、スグ横になってしまいます。
寝起きは頭もスッキリして楽なのですが、動き始めると辛くなってきます。
フワァ( 揺れるかな )めまい?もあります。
この症状は半年ぐらい前からなのですが、その前までに体がおかしいと思った部分はなどは、
首、背中、腰、の違和感と痛み( 今とは感覚が全然違います )目の痛み。目の下の痛み( 鼻が炎症してるかも?と内科で言われた )
冷え症もあります。関係してるのでしょうか?
毎日、頭もスッキリせず、この症状にまいっています。
症状からみるとどんな病気の可能性がありますか?
教えて下さい お願いします

A 回答 (2件)

参考になるかは、わかりませんが。

。。

私も同じような症状になったことあります
目の痛み 目の下の痛み、頬もいたい ひどい頭痛 吐き気
これは副鼻腔炎でした。
私の場合は、チョウケイ骨道副鼻腔炎というもので
放っておくと失明したりすることもあるとかで、手術とか言われました
体を切るのは怖いので通院と薬で、完治しました

首 背中 腰 の痛みは、現在整形外科で治療しています
結局 腰骨に異常があったので、それで神経を圧迫されてるそうです

cuugaさんも早く病院へいったほうが良いと思います
何科に受診していいか分からなければ、総合病院がお勧めです
徹底的に調べてくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
総合病院にいってきました。年相応の首の変形があるようです。
脳外科、と血液循環を今度調べようとのことです。
徹底的に調べようと思います。

お礼日時:2003/01/15 18:13

内科に行ったということは、血液検査はされたんですよね?


貧血だと、体中だるくなって起き上がれなくなりますが。
もう一度よく診てもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!