プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水と空気を送り出すポンプを探しています。
そのような装置を作ってる会社を知っている、そういう製品を知っているなど関係のありそうなご回答をお願いします。

私が作りたいのはチューブの中を「水 空気 水 空気」というようにして、
水が出た後に→空気が出てきて、水を空気が押し出していくような装置です。(この装置は循環するようにする)

少し説明がわかりにくいかも知れませんが質問でもいいので
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ポンプとコンプレッサーの組み合わせで作るのでしょうね。


シーケンサーを使えば出来るでしょう。
風呂などに使うバブル装置を作っているところを探すのもいいかな。
水が空気を吸い込んでいくのならエジェクターを使えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
詳しい回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2008/11/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!