プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 お世話になっております。心療内科でソラナックス0.4mg錠とインデラル10mg錠を処方していただきました。
 緊張しそうな場面に遭遇する一時間くらい前に飲んでくださいとのことなのですが、まだ、幸いその場面が訪れていませんので飲んでおりません。
 お伺いします。これらのお薬を飲むとどういう状態になるのでしょうか?こういう系統のお薬は初めてなので少し恐いです。リラックスしすぎて、急に裸になったりしてしまうのか、とか、いろいろ考えてしまいます。眠くなるのか、夢の中にいるような感覚になるのか、指先が動きにくくなるのか、皆目検討つきません。
 どなたか、ご存知の方、あるいは経験者のかたお話をお伺いさせていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ここのQ&Aサイトでは、医学的・薬学的判断を書くことはできないので、
冷たいようですが、医師か薬剤師に質問する、指示に従う、ということしかアドバイスできません。
たとえ、経験者であってもです。

下記は参考になさっても結構だと思います。
これを読んでみる限り、ご心配されていることにつきましては、たぶん、・・・という感じですが、何かあれば直ちに医師(か薬剤師)に連絡してください。

http://health.goo.ne.jp/medicine/search/detail.h …

http://health.goo.ne.jp/medicine/search/detail.h …

以上、ご参考になりましたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむむ。それは知らなかったです。申し訳ないです。サイト参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/19 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!