プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ドトールでバイトしたいなと思っているんですが、私はコーヒーを飲むと体によくないので飲めないです。一日に一杯くらいは平気かもしれませんが。それで、コーヒーがあまり飲めないとドトールでバイトできませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、スーパーで働いていました。


そこで、酒売り場を少し任されてましたが、私は、一切飲まないので、お酒の事は全然分かりませんでしたが、何が良いか?とかオススメの物は何かと聞かれたときは、それなりに調べてやっていましたよ。

現在も、パチンコ関係の仕事してますが、パチンコ等一切やった事はありませんが、難無くこなしてます。
ようは、やる気次第だと思います。
    • good
    • 0

カフェで働いてます。

私も苦いコーヒーが飲めません。ミルクと砂糖をたくさん入れないと飲めません。仕事をしっかりしてれば問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!