プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
実家の両親と(二人とも車椅子)私達計5名で、食事に行きたいのです。
3日か4日を考えています。
車椅子で食べられるところで、
送迎の車が店の前に止められること。(大型の車椅子タクシーを頼みます)
フロアーに車椅子で入れること。
心斎橋の、梅の花や、そごうにも行きましたが
混雑でエレベーターに乗るのが大変でした。
和食かあっさりして柔らかいものが良いのです。(入れ歯でうまくかめません)
難波天王寺あたりまでなら
車でいけます。
港区西区大正区でもかまいません。
予約をしたいので、どこか良い食事場所があれば
教えてください。予算は1人5000円ぐらいです。

A 回答 (1件)

ホテルに入っているお店はどうでしょうか?


正面エントランスまで車を乗り付けられますので、車の乗り降りについては問題ないでしょうし、入ってしまえば混雑もしないと思いますよ。

問題はホテル内のお店の店内の通路の広さです。
時期的に、予約しておいた方がいいと思いますので、予約の時に車いすでも大丈夫か確認するといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をお寄せくださってありがとうございます。
ホテルも考えているのですが、適当なところがありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!