dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタッドレスタイヤに滑り止め用の
ノンスリップガードという貼り付けタイプの合成ゴムの
製品を購入しましたが
付属の接着剤が期限切れな為、新たに強力接着剤の
購入を考えています。回転するタイヤに貼るため剥がれないよう強力なのを
探しています。お勧めの強力接着剤がありましたらよろしくお願い致します。

ゴムとゴムを強力に貼りつけるタイプだと
思いますのでよろしくです。

A 回答 (6件)

無難なのがゴム用ですが、


強力なのは、ゼリー式のアクリシアノ系の瞬間接着剤でしょうね。
    • good
    • 3

この人の情報を読んでから貼り付けてください。



http://choshi.cocolog-nifty.com/choshi/2006/12/p …
    • good
    • 0

セメダイン スーパーX を試してみてはどうでしょうか。


ゴムのりとは比較にならないほど強力です。
http://www.cemedine.co.jp/product/industry/super …

参考URL:http://www.cemedine.co.jp/product/industry/super …
    • good
    • 0

信頼性とはがれたときの問題を考えると


メーカーに問い合わせるのが妥当。

一般的に販売しているゴム用接着剤が
数tの負荷を想定しているかどうかはわからないわけだし…

ラジコンや自転車程度なら、やっつけで行っていいと思いますけどね。

付属接着剤を持っていって、DIYアドバイザーに相談するという手もあるかなぁ…
    • good
    • 0

チューブ等のパンク修理に使う”ゴムのり”が良いと思いますが・・・


更にといえば 加硫系ののりでしょうか?

 
    • good
    • 0

チューブタイヤのパンク修理に使うゴム糊

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!