プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の友達に宮崎駿監督のアメリカで公開された映画を紹介したいと思います。アメリカで公開された千と千尋の神隠しのタイトルは知っているのですが、それ以外の映画のタイトルは分かりませんのでアメリカで彼の作品が公開された時のタイトルを教えてもらえませんか?もしそれらの映画のHPがあったら教えてくださいませんか?      

A 回答 (4件)

そういう時は、とりあえずローマ字検索してみるといいですよ。


googleに"hayao miyazaki"と入れると、#2の方が指摘されているHPがトップで出てきます。その中でfilmというタブをクリックすれば、映画のリストにたどりつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをしてくださってありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/01/28 00:09

参考URL見てください。


英語のタイトル、ぜんぶ分かります。

参考URL:http://www.nausicaa.net/miyazaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎駿監督の映画でアメリカで公開された映画のタイトルが詳しく載っているHPを教えてくださり、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2003/01/28 00:08

参考URLのようなものでよろしいでしょうか。



参考URL:http://www.nausicaa.net/miyazaki/films/#film_g_m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮崎駿監督の映画でアメリカで公開された映画のタイトルが詳しく載っているHPを教えてくださり、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2003/01/28 00:09

こんにちは。



もののけ姫は、確か
「プリンセス もののけ」でした。

つづりは自信無いのですみません。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをしてくださってありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2003/01/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!