アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターなどは、そこで買った木材ならカットしてくれるのは知っていますが、
通販で買った組立式のカウンター(キッチンカウンターの下に置く隙間家具)
の高さがどうしても合わないので、カットしてくれる所はないでしょうか?(もちろん有料)

元々高さが2cmだけちょっと高いのはわかっていたのですが、ここ2,3年ずっと
探していたのですが、デザイン、サイズともにピッタリというのがなく、
諦めていたのですが、今回は高さが若干高い以外はデザインともピッタリのを
見つけたので、高さ分の長方形の板を3枚(左右、後ろの板)を自分で切ればいいと
思い注文してしまいました。

でも、色々調べてみると、大工さんでも丸鋸を使わないと直線を切るのは
けっこう難しいとかあったので、ホームセンターのようなお店や
カット専門?にやってくれるプロのような所があればと思います。

できれば、京王線沿線でそういう所をご存知だと嬉しいです。

A 回答 (1件)

電話帳でお近くの「○○建具店」「○○工務店」「○○建築」などを調べて、『持込で切って下さい』と頼んでみましょう。


建具店が最も綺麗に切ってくれます。

案外気軽に受けてくれるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
○○工務店とかそういう所は、すっかり頭の中から抜けていました(^_^;)
1番綺麗に切ってくれるのは建具点ですね?
さっそく電話帳で調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!