dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いでます。
どなたか教えてください。

レジアスエースのボディカラーが、車体のどこかに記載されていないか知りたいです。
ご存じの方、教えてください!!

A 回答 (2件)

19年式レジアスエースに乗っています。


自分も記憶が曖昧なのですが、エンジンフード(助手席下の開く部分)を空けると、バッテリーが助手席側にあると思います。その近くに、黒色の形式などが記載されている札があり、そこに書いてあると思います。
    • good
    • 5

もう遅いかもしれませんが…。



どちらにあるかわかりませんが、
A.エンジンの奥にあるバルクヘッド(運転席との隔壁)部分。
B.助手席ドアを開けて右側の柱部分。
にある、コーションプレートのCOLORにカラーナンバーが記載されていると思いますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!