ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

先週、車の中で会社の上司に犯されてしまいました。
会社の飲み会の後でした。
ノコノコと車に乗ってしまう私も悪いのですが、上司ともなると・・・
その日から毎日のように電話が掛かってきます。
ただ、私が何をしているのか気になるらしいです。
この休みが明けて早く会いたいと言ってきます。

その上司には奥さんも子供もいます。
私はその上司に対して特別な感情は全くありません。
仕事の面ではとても尊敬しているのですが。
 
この上司にこれからどう対応していけばいいのでしょうか。
これからまだまだお世話にならないといけない人なので、ただ無視するとゆうわけにもいかないと思うんです。
5日から今年初出勤なんですが、どんな顔をして会えばいいのでしょうか。
会社の人にも相談できなくて悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

お気の毒様。

世間ではよくある事。こういう男は罰せられないと目がさめません。又、貴方の様に第2・第3・・・の被害者が出ます。
貴方が勇気を持って警察に訴えるか・辞職するか二つに一つ。
携帯に電話がかかったら、無視する事。
ここで、ズルズル甘い顔をすると、合意の上で・・・と上司に思われてもしかたがないですよ。
ましてや、仕事上お世話になってるからとか・・・云々で又、断れず肉体関係を嫌々ながらでもズルズル・・・
情が移り、好きでもないのに好きかのごとく、錯覚を起こし抜き差しならぬ関係になりますよ。
相手の思う壺。
私の知人で妻帯者社長・めちゃくちゃ遊び人・不倫20年以上の人がいるがその知人曰く、女は無理やりにでも肉体関係を結べば、もうこちらの思う壺で、どうにでもなる・・・と豪語(女性の立場からすれば、良い死に方はしないだろうとか被害者女性は将来のことを考え泣き寝入りでクソ腹立たしい)
不倫はいけません!!!(人を不幸にすると、最後は自分に降りかかる)
気がついたら・・・・きっと後悔しますよ。

新しく再就職はこんな時代で困難かも?ですが、再び悪魔の手が伸び貴方自身も汚れて不倫関係になるよりはまし。
清々堂々、強くなりなさい。
どちらかを(前文参照)決断しなさい。
交通事故にあったと思い、上司には知らん顔して接して、誘われたらついて行ってはもう、だめだよ(車は送り狼となり、合意と勘違いされるし、飲んだ後はなおさら気をつけましょう。)
妊娠しなかったのが唯一救い。
隙を作らない事(妻帯者には・・・)
会社を変わっても、警戒心がなく隙があると、又同じ目にあいますよ。
服装やしぐさや男性が入り込める隙・イエス・ノーをはっきり言わないと・・・
強姦←→腕ずくで男性の力でねじ伏せられて、泣いてわめき、必死で抵抗し相手を噛むなり、蹴るなり、殴るなりしたのだろうか?
押さえ込まれ酒の勢いで相手がやってきて、抵抗はしたものの、すぐにあきらめてしまったのでしょうか?

これは、真剣にお聞きしてる事です。
私も、若い頃怖い思いはしたことはないとも言えませんが・・・
必死で抵抗すれば、相手はひるみますし、無理やりという事はなく、あきらめると思いますけど・・・妻帯者だし家庭がある人だと特に反対に訴えられたら怖いですもんね。
好きじゃないけど、嫌いでもない上司なのでは・・・・?
危険・危険・とことん地獄に落ちていちゃいますよ。

仕事は普通に会話されたらして、今後の行く末、自分の幸せを考えなさい。
プライベートは無視(脅迫されても、無視・りりしくガンバ!)
まだまだ、若いしやり直しはききます。
幸せになって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
抱きつかれたと思ったらそのままシートを倒されて、上から押さえ込まれたとゆう感じです。
泣いてわめいたり、殴ったり蹴ったりはしていないです。髪をつかんだりはしたんですけど・・・
抵抗はしたんですが、すぐにあきらめてしまいました・・・
確かに好きではないのですが、嫌いでもないとゆうのは事実です。と、ゆうのも仕事があっての事だと思うんですけど・・・
職場では良くしてくれるとゆう面を除いたら嫌いかもしれません。
その上司も女ったらしで遊び人だとゆう噂はよく聞くので・・・

がんばって強くなります。隙を見せないように。
職場では平然として、プライベートは無視!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 02:13

結局何を相談したいんでしょうね。


犯されたとはいいながら警察沙汰にもしたくない不倫も嫌
相手は会社で信頼されているから・・・
毅然とした態度をとらないから相手はレイプという認識は全くないでしょうね。
ここでふにゃふにゃと相談するだけでうやむやにすると
犯罪者を野放しにしておくことになるんですけど。

警察沙汰にもしたくない、相手の社会的地位に影響も与えたくないなら
付きまとわれても文句は言わずに泣き寝入りするか
付きまとわれないように自分が退職するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、すみません。
私は考え方が甘いんだと思います。
どこかではっきりさせないとダメですね。

お礼日時:2009/01/04 01:40

犯された・・・という表現がいまひとつよくわからないです。



1対1だし、気を失ってたわけでもないので、いくらでも逃げることはできただろうし。
やめて下さい・・とは言いながらされるがままだった感じですか?

そのあと車を降りる時はどんな様子だったのですか?

泣きながら裸足で逃げるように降りたならまだしも、身支度整えてお礼なんて言おうものなら上司は犯したなんて全く思ってないでしょう。

別に腹も立ってないし好意もないなら、その日の事は忘れて毅然としていたらいいと思います。

それにしても飲酒運転はやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
犯されたとゆう表現はおかしいですかね。おそわれた?の方がただしいですかね。(同じかな・・)
何度も逃げようとはしたのですが、押さえ込まれていたし力では勝てなくて・・・
車は特に逃げる様にとゆうわけでもなく普通に降りました。
来週普通に出勤して何もなければ、その日の事は忘れられると思うんですけど・・。

お礼日時:2009/01/04 01:34

>5日から今年初出勤なんですが



そんな甘い事言ってる場合なのかなと思います。
とりあえず5日は休んで相手の出方を伺ってみては?


>なかなか踏み切れないです。

ゴミはさっさと捨てましょう。
「上司だから…」とか「職場で頼りにされている人」とか「家庭がある人だから」とか甘い感情ほど無駄なものは無いように思います。
悪いことをしたんだから相応の対処が必要だと思います。

俺も20代の男ですが、相手の男も理解しがたいし、あなたも理解しがたい。
相手から搾れるだけ搾って、ポイって捨てちゃえば良いだけ。
あなたが深く悩む必要がどこにあるの?
いらないものはいらないんだから、持っていてもしょうがないと思いますが。

会社に相談しても揉み消されるだけ。
警察に被害届出せばそれで終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

無駄な甘い感情ですかね。
ただ、ノコノコと着いていく私も私だなーとも思ったので・・・

お礼日時:2009/01/04 01:21

貴方お礼を読んでいると深刻さが感じられません。


犯されてしまった・・・強引に・・でもなんとなく上手くできる方法はないかなっていう感じです。
貴方がその上司とやらと上手くやっていこうという気なら、相手にとっては思う壺です。
家庭にも知られないから家庭が壊れる心配もない。だからそのうちまた手を出してくる。1回目に声を出さなければ、2、3回とやられても相手は平気だし、貴方も慣れてくるのではないでしょうか。
どのくらいの会社か存じませんが、会社に言ってもハッキリ言って無駄です。
形だけの対応はしてもらえても、そのうち貴方が悪くなるだけ。
最悪、貴方に退職をせまってきます。
他の方も言っているように、早めに警察に相談することです。
相手の家族にも知られるかも知れませんが、良いじゃありませんか。
貴方は強姦されたのですよ。
時間が経てば、相手も弁護士を立てて事実無根と言ってきます。
早めに告訴をして弁護士を立てることにより、貴方に有利になるのです。
その気があるのなら、今からでも警察に行きなさい。
そして弁護士に相談しなさい。
警察でも色々と聞かれますが、事実なら勝てます。
一生を悔しい嫌な思い出過ごすのか、きちんと公に謝らせるか。
どちらを選びますか。
これだけ皆さんのアドバイスを聞いても腰が上げらなければ、貴方は糞上司にとって上手い好色な不倫相手でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びどうもありがとうございます。
そうですね今の私の気持ちのままだと相手の思う壺かもしれません。
ちなみに、勤め先はとても小さな会社です。言ってもどうにもならない気がします。
会社としては、その上司は絶対に失いたくない存在みたいで。
やはり時間が経てばこちらが不利になるだけで、行動を起こすなら今しかないんですね。

お礼日時:2009/01/04 01:15

付き合う気はない、これ以上メールなどしてくるようならば、その内容を奥さんに知らせざるを得ない。



これくらい言ってやったらいかがです?
それくらいもできないのでしたら、相手は好意をもたれていると解釈したままでしょう。
もし、その結果仕事に支障が出るようでしたら、会社に訴えるとまで言うしかないでしょう。
せっかく周りの信頼を得ているようですし、しかもたかだか20代の若造。
そんな危険をおかしてまで付きまとい続けることはないと思われます。

できないというなら、今後も付きまとわれ不倫を続ける(不倫は嫌といっているようですが、すでにあなたは不倫をしているのです。怒っているわけでもないので同意としかみなされません)覚悟を持つしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好意を持たれているんでしょうか・・・
そうですね、仕事に支障が出るようならそのくらい脅しをかけないとダメですね。

お礼日時:2009/01/04 01:01

「犯されました」と言いつつ腹が立っているわけでもない


という感じで、警察沙汰にする気はないのですよね。
(こんな輩は法で裁いてもらうのが一番ですが)

ご質問者様の会社が大手の会社であれば社内にセクハラ相談室が
あると思われますのでそこに相談して配置換えをしてもらうのが
よいのではないでしょうか?

小さな会社でそんなものはないという話ならば、社外の相談所か
弁護士等に相談して、会社に配置換えなり、辞める気ならば慰謝料
を要求するのがよろしいかと思います。(上司って課長?ですよね)

ヘタに上司の上司(部長とか)に相談すると、事なかれ主義で何も
動いちゃくれません。挙句貴女が辞職に追いやられることになります…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その上司(→とは主任です)には、会社では良くしてもらっているし、すごく頼りになる人なので。
訴えるとなるとどうしても気が引けてしまうんです・・・。

お礼日時:2009/01/03 21:15

違う切り口からアドバイス。



ある女性が高校生の時にすし屋の息子から恋文を貰ったそうです。
その返事はしませんでしたが、彼女は、結婚してから後子供をつれてそのすし屋で食いまくって最後の会計のときにその恋文を、後をついだ息子に見せるんだそうです。
「もう、勘弁してくれ」と勘定が安くなるのだそうですが。

貴方へ望みは「したたかな女」になって、上司が「こいつに手を出したのは人生最大のミスだった」と思わせることです。

「この前のことは忘れませんから」と言ってやりましょう。
「何年何月何日何時、どこで誰に何をしてた」と聞けるぐらいの度胸を持っていきましょう。

あなたの同僚女性に「あの人のことで悩みがある」と言われたら、「私にまかせておきな」といえるぐらいの「したたかな女」になってやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なかなか度胸が持てないのですが・・・
同僚といっても、20代は私とその上司だけなんです。
後はみんな30代~40代で・・・

お礼日時:2009/01/03 15:55

貴方の意思が無かったのなら、すぐに警察に連絡してください。


時間が経てば立つほど貴方にとって不利になります。
また弁護士にも相談してください。
そういう奴は反省も何も無いです。
きちんと公(会社の皆に知らすことではなく)にすることにより、初めて効果を発揮できます。
それをする勇気や気が無かったら、相手の思う壺で最悪、貴方は何も得られなくなりますよ。
すぐに警察に行ってください。
妊娠の可能性もあるのなら病院で受診、診断書も必要です。
猶予はありません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
公にする勇気がなかなか出ないのですが、そんな事言っている場合じゃないんですね・

彼は反省なんて全然していないと思います。

お礼日時:2009/01/03 16:03

強姦の罪は『親告罪』であり、『告訴罪』ではありません。



あなたの告訴がなければ警察官・検察官による捜査・逮捕・起訴ができません。
本当に許せないなら、腰を上げてみるのもひとつの手段です。
よく考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、よく考えます。
でも、腹が立って許せないとゆうわけではないんです・・・

お礼日時:2009/01/03 16:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上司に襲われた

長文です。
私20前半。40過ぎ上司。

5月に上司が出張でこちらの会社に何週間かいたときに、みんなと1回だけ食事に行きました。その後社内メールで会社の携帯とプライベートの連絡先教えてほしいと言われ交換しました。私の会社は電話連絡を頻繁にとるのでめずらしくありません。
仲がいい女の先輩はその上司と去年まで同じ勤務地で、連絡先も知っているし二人で食事にも行ったと聞きました。面倒見がいいため皆に慕われています。
その後仕事終わりや休みの日の朝など電話が頻繁にかかってきました。内容は私の仕事を心配してくれたり世間話など、普通です。
またこっちにくるから観光案内をしてほしいと頼まれました。当日になって普通のホテルに泊まって行くという話になり、シングルがなかったと言われ同じ部屋に泊まることに。さすがにあれ?と思いましたが、本当にいい上司だったのでまさかそんなはずないと本気で思ってました。
私は先に寝てたら、夜中急に私のベッドに入ってきて胸を揉まれ、キスされました。嫌だと拒否したらやめてくれましたが、朝方また襲われました。もう襲われている最中は頭の中パニックで嫌だ、もういいと押し返すくらいしかできませんでした。その後上司は何事もなかったように車で送ってくれました。私はぼーっとしていて何を話したか覚えてません。

このことは誰にも話していません。話せません。被害者ヅラしても自分に警戒心が無さすぎたことが一番の原因だとわかっています。なかったことにしようと思いました。
でもその上司がこの前また出張で会社にきたときに、声をきくだけで気持ち悪く動悸が収まりませんでした。普通にできませんでした。
今もたまにメールがきますが返信してません。しかし返信しないと社内メールまできます。

会社を辞めようとも考えましたが、周りの人と仕事は好きなのでやっぱり辞めたくないです。

どうしたらいいかわかりません。
メールはこのまま無視するべきでしょうか?はっきり言うべきでしょうか?
誰かに相談するのも、どこまで話したらいいかわかりません。

長文です。
私20前半。40過ぎ上司。

5月に上司が出張でこちらの会社に何週間かいたときに、みんなと1回だけ食事に行きました。その後社内メールで会社の携帯とプライベートの連絡先教えてほしいと言われ交換しました。私の会社は電話連絡を頻繁にとるのでめずらしくありません。
仲がいい女の先輩はその上司と去年まで同じ勤務地で、連絡先も知っているし二人で食事にも行ったと聞きました。面倒見がいいため皆に慕われています。
その後仕事終わりや休みの日の朝など電話が頻繁にかかってきました。内容は...続きを読む

Aベストアンサー

No.2です。

> 親会社に相談窓口があります。
> でも勤務地も部署も違うからこれ以上なにもできないですよね。

すいません。勘違いしていました。

勤務地も部署も違うってことは、「上司」と言っても
直属上司ではないのですね?
もしかして、会社も違っててその人は親会社の人ってことですか?
しかも「観光案内をしてほしい」ってことは、直接あなたに
仕事を命令する立場の人ではなくて、かなり上役の人でしょうか?
(であれば、上司と言うより取引先のお客様じゃないですか?)

そうであれば、まずあなたの会社の直属上司に相談することです。
その人から何をされたか伝え、もうその人と関わらないように
してもらうよう相談してみてください。部署で対応すれば
何も難しいことじゃないと思います。

もし直属上司が頼りないなら、直属上司の上司に相談でもよいです。
仲が良い先輩に相談するのはやめた方がよいと思います。
(心配して尋ねられたら、あったことを全て伝えてもよいと思いますが)
相談されても権力がないので、よくてあなたに同情するしかできません。
下手するとやっかいもの扱いされるか敵視されるだけです。

あなたが望んでいるのは、今の仕事を穏やかに続けたいということ
ですよね?
警察に相談するのは、あなたの会社があなたのことを守ってくれず、
会社に居場所がない状態になってからでよいと思います。

> メールはこのまま無視するべきでしょうか?はっきり言うべきでしょうか?

あなたが返信するのが嫌なら無視を続ければいいし、
もう送ってきてほしくないなら、信頼できなくなったので
もう連絡取らないで欲しい旨をちゃんと言えばいいと思います。
それでも連絡してくるようなら無視です。着信拒否にしてもよいと思います。

ただ、そのメールは今後もしストーカー騒ぎになった場合に
有力な証拠になる可能性もありますので、無視して特定フォルダに
自動振り分けしておくのがお勧めです。

No.2です。

> 親会社に相談窓口があります。
> でも勤務地も部署も違うからこれ以上なにもできないですよね。

すいません。勘違いしていました。

勤務地も部署も違うってことは、「上司」と言っても
直属上司ではないのですね?
もしかして、会社も違っててその人は親会社の人ってことですか?
しかも「観光案内をしてほしい」ってことは、直接あなたに
仕事を命令する立場の人ではなくて、かなり上役の人でしょうか?
(であれば、上司と言うより取引先のお客様じゃないですか?)

そうであれば、まずあなたの会社...続きを読む

Q憧れの上司と体の関係を持ってしまいました。

25歳の会社員の女です。先日、人事異動が出て、もう同じ職場で仕事をする事の無い上司(普段から私をとても可愛がってくれる46歳の男性上司です。)と、私の友人で居酒屋に行きました。
(最初は私と上司の2人だけで送別会的な意味でデートする予定だったのですが……。)
その時は友人も居たので普通に別れ、自宅に帰ってから、上司に電話をしました。私も引っ越したばかりで、「何かこの部屋、寂しいんですよね」と話すと「じゃあ今からウチにおいでよ。タクシーなら30分くらいで着くよ。」と、結構真面目な感じで言われました。
時間は午前0時。
私は困って「タクシー代を出してくれるなら行ってもいいですよ」と言ってみたのですが、「5、6千円でしょ?それくらいなら全然いいよ」と言われてしまい…
かなり迷ったのですが、私は以前から彼を好きだったし、異動して会えなくなるって分かってたし、結局夜中にタクシーに乗って彼の部屋に行ってしまいました。(彼は単身赴任です。)
彼の部屋に入ってしばらくはテレビを観ながら他愛も無い話をしていました。
その内、彼がシャワーを浴びて布団を敷いて「話ながら寝ようか」となってから、徐々に彼が近寄って来たりして、「何で来ようと思ったの?」と聞かれたりして……
でも私は告白したりせず、黙ってキスしました。
彼からも深いキスをしてくれて、覚悟を決めた時、彼が小さい声で「これ以上はだめだよ」って言った様に聞こえましたが、私がキスし続けてる内に、結局は男女の関係になりました。
終わってからも眠いのに腕枕をして抱き締めながら話をしてくれて、とても嬉しかったです。
その時に、自分は後任の人の事を考えると元の職場(私が居る職場の事)には顔だしできない。だから私が彼の異動先の部屋から仕事に通えばいい!!とか言われました……
でも、私を近くの駅まで見送りに来てくれて、別れる時には「じゃあまたどこかで」とも言われました…
私はまた彼と会いたいと思っています。
でも彼は、やっぱり私との事は後悔してるのかな?と、複雑な気持ちでいます。
会ってる時も「もうこれでお前と会う事も無いな!」と、明るく何回も言われるし……
彼は今、どんな気持ちでいると思いますか?
私との事は後悔しているのでしょうか?
また、異動先でも私と会ってくれると思いますか??
まとまりがつかずに長文になってしまい、申し訳ありません。

出来れば男性の方のご意見を伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

25歳の会社員の女です。先日、人事異動が出て、もう同じ職場で仕事をする事の無い上司(普段から私をとても可愛がってくれる46歳の男性上司です。)と、私の友人で居酒屋に行きました。
(最初は私と上司の2人だけで送別会的な意味でデートする予定だったのですが……。)
その時は友人も居たので普通に別れ、自宅に帰ってから、上司に電話をしました。私も引っ越したばかりで、「何かこの部屋、寂しいんですよね」と話すと「じゃあ今からウチにおいでよ。タクシーなら30分くらいで着くよ。」と、結構真面目な感じで言...続きを読む

Aベストアンサー

経験者です。

お気持ちすごく判ります。私は現在25歳で、46歳の男性と不倫関係にある女です。

私がこれまでの回答者の方のお話をよんでNO1の方の意見はとても参考になる気がしました。私たちの気持ちもよくわかってらっしゃるし。それ以外の方たちも、いっていることはとても正しいことをおっしゃっているように思いました。

実は私は不倫に対して当初、お互いの気持ちが本物だと感じるなら関係を続けてもいいと思っておりましたが、ここに相談してから考えが変わりました。

はじめは燃え上がっていても、辛くなるのは私たち女のほうです。
相談者さんとは、とても状況が似ているので、大人の男性に惹かれる気持ちなど、とてもよく理解できますし、会いたい気持ちもとても良くわかります。でも、きっと辛くなる時がきます。相手の家族のこととか、会えない時間とか、自分だけのものではないということとかが徐々に。。
ちなみに私は、付き合いだして二ヶ月以上が過ぎてからようやくそれらを身にしみて実感するようになりました。
(今は、別れ話を切り出しながら、徐々に距離を置こうとしている最中です。)

とにかく、彼の気持ちがどうかよりも、あなたが彼にこれ以上恋愛感情で近寄らないほうが言いとアドバイスします。

※でも!!彼とどうしても関係を続けたいというなら、私に相談してくださいね★ちなみに、私の相談ページのURLを張っておきますので、そこに投稿してください★

参考URL:http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3358628.html

経験者です。

お気持ちすごく判ります。私は現在25歳で、46歳の男性と不倫関係にある女です。

私がこれまでの回答者の方のお話をよんでNO1の方の意見はとても参考になる気がしました。私たちの気持ちもよくわかってらっしゃるし。それ以外の方たちも、いっていることはとても正しいことをおっしゃっているように思いました。

実は私は不倫に対して当初、お互いの気持ちが本物だと感じるなら関係を続けてもいいと思っておりましたが、ここに相談してから考えが変わりました。

はじめは燃え上がってい...続きを読む

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Q上司にホテルに誘われました

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
21歳女性です。社会人歴は3年です。

近頃、職場の環境があまりよくなかったので、わたしがいま働いているフロア(結構大きな会社です)の責任者の方をわたしから、ご飯に誘って、お話を聞いてもらいました。

ちなみに、上司は男性、バツイチ、妻子あり、45歳前後です。

それが、2月下旬でした。結局、その悩み自体はすぐに解決しました。
しかし、そのご飯の後に、上司からメールで「3月誕生日だよね。お祝いさせてよ」と来たので、
(キャバクラ行くより、わたしとご飯食べたほうが安いんだろうなぁ~。まぁ、仕事の話もしやすいしいっか。)と考え、おいしいものが食べられるのならという気持ちで、誘いにOKしました。

その後も、すぐに誘いが来ましたが、さすがに頻繁だと思ったので、次のご飯を最後に誘いはうけないことにしました。
計三回お食事したわけです。3回目は、先週の金曜日でした。

ご飯につれていくといっていたのが、気が付いたらホテル街にどんどん進んでいき、腰に手を回され「寒いし、ホテルで休憩でもしよう?」と言われてました。

親子ほど歳も違うので、まさかそんなこと考えているとは思ってませんでした。
(若い女の子と話したいだけかと思っていたのも馬鹿なんですが;)

もちろん断りましたが、2回も言われました。
すごく気持ち悪かったです。。
ほんとうは、その場で帰りたかったのですが、「じゃあご飯にいこうか」と言われて、フロアの責任者ということもあり、
断ることができずに、お酒だけ飲み、その後すこし仕事の話をして帰りました。

上司には帰りに「変なこといってごめんね。また遊んでね」と言われました。

もちろん今後会うつもりはありません。
4月から、うちのチームの責任者ではなくなると言ってたので、それで言ったのかな。とか考えます。

これって、セクハラにあたりますか?
わたしもご飯が食べられるのなら、という軽い気持ちでいたので、しょうがないかもしれませんが。。。
親にも言うことができず(騒ぐ気がするので)、彼氏には「チームのリーダーに言うべき」と言われて、悩んでいます。

うちの会社にセクハラパワハラホットラインみたいなものがあり、電話しようかと考えましたが、これってもし発覚したら上司やわたしの立場はどうなるのでしょうか。

実際になにかをされたわけではないので、訴えるなどはもちろんありませんが、上司にはこのような気持ちをもたないでほしいです。

よい上司と思っていただけに、ショックでした。
金曜日からぐるぐるそのことばかり考えています。

なんだか漠然とした質問で恐縮ですが、経験者の方、セクハラ関係に詳しい方などご返答いただければと思います。
よろしくお願いします。

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
21歳女性です。社会人歴は3年です。

近頃、職場の環境があまりよくなかったので、わたしがいま働いているフロア(結構大きな会社です)の責任者の方をわたしから、ご飯に誘って、お話を聞いてもらいました。

ちなみに、上司は男性、バツイチ、妻子あり、45歳前後です。

それが、2月下旬でした。結局、その悩み自体はすぐに解決しました。
しかし、そのご飯の後に、上司からメールで「3月誕生日だよね。お祝いさせてよ」と来たので、
(キャ...続きを読む

Aベストアンサー

26歳女です。
キャバクラ行くより、わたしとご飯食べたほうが安いんだろうなぁ~。まぁ、仕事の話もしやすいしいっか
これよくわかります。私もそれで、会社の上司に誘われてそのままほいほい遊びに行ってます。ホテル・・・まではないですけど。さすがに気持ち悪いですね。社内でこんなこと言ってるってわかったら、処罰もありうるかもしれないのに、本当にその上司は、質問者さんが自分のこと好きなんだって思っちゃってるんでしょうね!お気楽な人!!
私は結構上司とホイホイ遊びに行くタイプなんですが、みんな揃って「あまりホイホイついていくなよ、変な考えもってる人もいるんだから」と言いますね。みんなどこか「自分は違うんだよ」アピールなのかもしれませんね(笑)
余談でしたが、あまりセクハラを叫ぶのもなんだと思います。ホテルはさすがにやりすぎだと思うし、嫌だというのをアピールしても今後もそのようなことが続くならば、それは完全に上司のセクハラだと思いますが、今はもしかしたら質問者さんが自分のこと好きって本気で思っているかもしれません。それでも不倫ですけど。でも、その状態だったらどんな嫌がらせがあるかもわからないし、そういった目で質問者さんも見られることになるかもしれません。(最初誘ったのはあいつらしいよ~的な)
だからすぐ今やることとして、私が提案できるのは、「彼氏」の存在をアピールすること。(実際いなくても)、元気にふるまうこと(もう何もなやんでません!あなたは必要ありませんアピール)です。
私も実際なんか気持ち悪いな、と思った上司に使ったワザです。
だから今も上司と部下のいい関係保ててますよ。
解決にならなかったらすみいませんが、やってみる価値はありです。
その際、メールなど親密を表すものは使用しないこと。口頭が一番です。
セクハラは、内容がどうであれ、された人(言われた人)が嫌だと思えば成立してしまいます。
簡単だからこそ、自分がそれに対してしっかりと対策を打たないと、相手方に多大な迷惑もかけてしまいます。
嫌だなと思ってから、何かしら予防策を取って、それでももうどうしようもないと思ったときにセクハラという言葉を使ってください。男性側も可愛そうすぎると私は思います。

26歳女です。
キャバクラ行くより、わたしとご飯食べたほうが安いんだろうなぁ~。まぁ、仕事の話もしやすいしいっか
これよくわかります。私もそれで、会社の上司に誘われてそのままほいほい遊びに行ってます。ホテル・・・まではないですけど。さすがに気持ち悪いですね。社内でこんなこと言ってるってわかったら、処罰もありうるかもしれないのに、本当にその上司は、質問者さんが自分のこと好きなんだって思っちゃってるんでしょうね!お気楽な人!!
私は結構上司とホイホイ遊びに行くタイプなんですが、...続きを読む

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q知り合いの男性にレイプされそうになりました。私にできることは?

詳細は省きますが、知り合いの男性(友達の友達で、面識は以前からありました)にレイプされそうになりました。
今朝、家の近くまで車で送ってもらった時、車の中でです。
その人に私を入れた数人が送ってもらって、家のルート順に回っていて、私が最後に残って2人になった時です。

家の近くまで来て『あそこの○○の前で停めてください』って言ったんですが停めてもらえず
しばらくその周りを車で回っていて、お願いした場所とは違う所に停まりました。
明け方の住宅街で、家から少し離れたような場所です。
そこでなんか危ないかもと思ってすぐ降りようとしたけど、上に乗りかかられた感じです。

もう自分の物(性器)とか出してきて、入れられてしまいそうだったので(しかもコンドームとか絶対なしで)
とにかく抵抗して、絶対嫌、やめて!!ってお願いしたら、そしたらじゃあ口でやって、と言われて顔に押し付けられました。
それまでとの豹変ぶりが怖くて、諦めてやらないと何かされるかもって思ったので口に入れるだけ入れたら
ちゃんとやれよ、みたいに怒鳴られて頭を掴んで動かされたり、とにかく苦しくて気持ち悪くて吐きそうでした。

その後は逃げるように車から降りて帰ってきました。
知り合い程度の男性の車に乗ってしまった自分も悪いのかもしれないけど、すごく嫌な思いをしたし悔しいです。
でも膣に入れられたとかじゃないので、それはまだ幸いだったと思うんですが証拠がないって言われるかもしれません。
相手にもそんなこと知らない、してないって言われたらそれまでなんでしょうか。
もしそう言われてしまうと、私1人だけが騒いでるみたいになって終わってしまいそうで怖いです。
警察とかに言っても、話は聞いてもらえるかもしれないけど、こういう場合でも
そこから先、何か具体的に動いてくれるでしょうか。
そのためにはどうしたらいいでしょうか?何でもいいので教えて欲しいです。

詳細は省きますが、知り合いの男性(友達の友達で、面識は以前からありました)にレイプされそうになりました。
今朝、家の近くまで車で送ってもらった時、車の中でです。
その人に私を入れた数人が送ってもらって、家のルート順に回っていて、私が最後に残って2人になった時です。

家の近くまで来て『あそこの○○の前で停めてください』って言ったんですが停めてもらえず
しばらくその周りを車で回っていて、お願いした場所とは違う所に停まりました。
明け方の住宅街で、家から少し離れたような場所です...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

相手がはっきり分かってますから、すぐに強姦未遂で逮捕してもらえます。

ただ、警察に行くと、これまでの男性経験やされた事を詳細に話さないといけないのでちょっと辛いかもしれません…。
(そのとき着ていた服などを持って行くと話が早いです)

また、犯人に逆恨みされると今後もちょっと心配です。自宅とか知られてますか?
そんな男は警察に逮捕されて欲しいですが、その事を考えると安易にお勧めしにくいんですよ…。でも、できたら、警察に行って欲しいです。

>自分も悪いのかもしれないけど
そんなことはないですよ。悪いのはその男です。

>相手にもそんなこと知らない、してないって言われたらそれまでなんでしょうか。
未遂でも逮捕されている例はたくさんあります。警察はきちんと捜査してくれますよ。あなたの襲い方の安易さからして、もしかすると性犯罪の前科があるかもしれませんし…

ただ、100%逮捕かというのは、わかりません。法律カテゴリのほうが詳しい回答者がいるかも。

ただ、口に入れたってことなら、悪くすれば性病の感染確率もゼロではないので、被害届けを出しておく意味はあるんですよ。
こういう形での未遂だと、警察での手続きの中で、口腔内の検診とかはあるんじゃないかな…。(通常のレイプだと膣などのチェックはあるので…)
私だったら…まず警察に行った時点でチェック、各種性病の潜伏期間後に再度血液検査するかなと思います。
それだけでも、何か会った時のために、警察には言っておかないとって思いますよ。

警察の方も女性の人をお願いしたりはできると思いますよ。男性はいやだ、って言ってみてください。男性の取調べは以前ほどではないにしても不快なこともあるそうですから…。
また、一人で行かれると心細いでしょうから、信頼できるお友達か、お母様と一緒に行かれては?と思います。

こんにちは。

相手がはっきり分かってますから、すぐに強姦未遂で逮捕してもらえます。

ただ、警察に行くと、これまでの男性経験やされた事を詳細に話さないといけないのでちょっと辛いかもしれません…。
(そのとき着ていた服などを持って行くと話が早いです)

また、犯人に逆恨みされると今後もちょっと心配です。自宅とか知られてますか?
そんな男は警察に逮捕されて欲しいですが、その事を考えると安易にお勧めしにくいんですよ…。でも、できたら、警察に行って欲しいです。

>自分も悪いのか...続きを読む

Q上司にキスをされて悩んでます。。。

職場での飲み会が事の始まりです。私は20代でありこれから話に登場する上司は30代男性です。
1次会で皆と楽しく会話していましたがしばらくすると、ある上司と2人になりこのあと飲みにいこうと誘われました。家庭がある人だし、いつも仕事でも冗談をよく言う人なのでまた冗談だと思い簡単にあしらっていました。会が終わり自宅の方向へ私は先輩たちと帰っていたところ、その上司から電話がかかってきて今どこ?飲みにいこと誘われ、上司には逆らえないし私もお酒好きなので飲みに行くことにしました。普通に世間話をして楽しくお酒を飲みながら過ごしました。ところが、店を出たとたん急に様子がおかしくなり、抱きしめられました。私はびっくりして離れようと思いましたが動けずキスを迫られました!!そんなことできないと思いながら逃げましたが、ほぼ無理やりキスされました。何回も・・そうしているうちに私ももうキスを許してしまいました。その後は胸を触りおしりもとだんだんエスカレートしてきたのでそれ以上はできないと思い断りました。酔いも醒め、急に男になった上司にきずいて私はしばらくして泣いてしまいました。それから少し落ち着いてから途中まで送ってもらい帰りました。翌日上司からは「傷つけてごめん」とメールがきただけでした。
それ以降、上司のことが気になって気になって仕方がありません。不倫はしたくないと思っている自分がいるにもかかわらず、その上司と仕事で話す度にドキドキするし、だんだん恋に近いような気持ちになっていってる自分がいます。会わなければ忘れられるけれど、同じ職場であるし同じ仕事をしている為、ほぼ毎日会話もします。何でこんなことぐらいで悩むのって自分に言い聞かせながら今まで通り何もなかったかのように振舞っているのですが、その上司はその飲み会以降、私と関わることを極力避けて今では他の女の子ばかりで、私とは目もあまり合わせてくれない状況です。そこで嫉妬してしまう自分も嫌です。あの事件がなければ今も普通に仕事していたのに、なんでこんなことで悩まなければいけないんだと思いながら一緒に仕事しないといけないしつらいです・・私はこんなに悩んでいるのに、上司は何にも思ってないように見えるかなり悔しいです・・男性はこんな状況のときどんな心境なんでしょうか??なんでもいいのでみなさんこれからの私にアドバイスや意見下さい。お願いします。                                                          

職場での飲み会が事の始まりです。私は20代でありこれから話に登場する上司は30代男性です。
1次会で皆と楽しく会話していましたがしばらくすると、ある上司と2人になりこのあと飲みにいこうと誘われました。家庭がある人だし、いつも仕事でも冗談をよく言う人なのでまた冗談だと思い簡単にあしらっていました。会が終わり自宅の方向へ私は先輩たちと帰っていたところ、その上司から電話がかかってきて今どこ?飲みにいこと誘われ、上司には逆らえないし私もお酒好きなので飲みに行くことにしました。普通に...続きを読む

Aベストアンサー

他の独身男性に目を向けましょう。
社内にいなければ、出会いを求めて合コンとか紹介とか・・
独身同士恋愛すれば悩まされなくなります。。

不倫相手(既婚♂)って女性が結婚決めたら、逃がした魚は大きいと思うのか離婚して結婚する覚悟もないのに、女々しく(?)生々しく結婚を邪魔する態度に出る人もいるみたいですよ。
それでもって、不倫上司の奥さんが現在妊娠中だとしたら最悪ですね。
不倫中に相手の奥さんが妊娠した・・という話も聞いたことあります。

あなたの上司が該当するとは限りませんが、きっかけを与えられて悩む気持ちはわかりますが、距離を置いていく方向らしき上司にそういう意味で接触していけば、今度は貴方からきっかけを作った事になります。

このまま放っておいて、やはり関係ない他人のままでいて欲しいです。
お仕事頑張ってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング