dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっているJORKです。

今回の質問はタイトル通りなんですが、現在私は妊娠19週目です。
明日、専門時代のクラスメイトのお通夜があり、行くかどうか悩んでいます。

子宮ガンからの転移で23歳の若さで亡くなってしまったので、妊娠してお腹の出てきた私が参列して、余計にご両親や彼氏さんに辛い思いをさせてしまうかも・・・という気持ちが大きく、決断しかねています。

主人は私の体調を考慮して(以前、電車で具合が悪くなり、今回も電車で1時間以上の所にいくので)、行かなくてもいいと言ってはくれましたが、皆さんのご意見も聞きつつ、今夜、また話し合う予定です。

皆さん、どう思われますか?
皆さんはどうしましたか?
また、どうします(すると思います)か?

判りにくい文章ですが、宜しくお願いします!

お手数ですが、冠婚葬祭のカテゴリーでの質問も読んで回答下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=463672
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!