アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験用の年号等の語呂合せ集のような参考書があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考書が置いてあるような本屋に行けばあると思いますよ。


私も歴史だけが苦手で高校受験のときにゴロで乗り切った記憶があります。
ゴロは即効性があるので時間がないこの時期でも間に合うと思います。
とりあえずamazonのサイトを載せておきますがyahooなどの本の所でも
探せると思います。「歴史 ゴロ」なんて入れて検索してみてください。
ご健闘を祈ります!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!