いちばん失敗した人決定戦

100万円超円ほど定期預金しようと思います。
今夜8時までなら新生銀行が特別キャンペーンでよい利息です。

表を見てると、ネット銀行で1年物で1.2% 5年物で1.4%と比較されたものがありましたがどこのことでしょうか?

また、どこがお勧めとかありますか?

A 回答 (3件)

>1年物で1.2% 5年物で1.4%と比較されたものがありましたがどこのことでしょうか?


この金利はオリックス信託銀行の冬のキャンペン金利でしたが
残念ながらキャンペーンは終了してしまいました。
    • good
    • 2

3ヶ月か6ヶ月の定期に預けて夏のボーナスシーズンの特別金利キャンペーンまで待ったほうが良いかと。

    • good
    • 0

今なら外貨預金がお勧め。


手数料の低いところを選ぶこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!