プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から大阪へ転勤になりました。まずは住む場所からとインターネットで調べた結果、賃貸マンションの賃料相場、勤務先へのアクセスなどなどから京阪本線の香里園が現在の第一候補です。近々、実際に現地へ行き、物件を見て回ろうと思っていますが、どの不動産業者さんが良いのか、よく分からず困っています。香里園の賃貸マンション情報に詳しく、親切な不動産業者さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。

A 回答 (2件)

電鉄会社系の不動産会社ならまず安全だと思います。


(京阪電鉄不動産)
http://www.keihan-kiss.co.jp/office.html
(枚方営業者が近いです)
ただ、賃貸物件をどの程度扱っているかは不明ですが、
もし賃貸をやっていないならば、地元のしっかりした不動産屋さんを紹介してくれると思います。
    • good
    • 0

私の知り合いですけど、英会話喫茶の傍ら


不動産業をやっております。
親身になってくれると思います。
香里園にありますので、尋ねてみてください。
おしえてGOOの紹介でみたいな形で言って頂ければと
思います。


http://www.central-village.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!