電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桜でんぶが余ってます。
ご飯にかける以外で桜でんぶは何に使えますか?

A 回答 (3件)

普通は ちらし寿司 巻き寿司… ですよねぇ…



卵焼きに最後に入れて巻くとおいしいそうですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日のひな祭りのちらし寿司に使って余ってます^^;
子供はどうやら酢飯が嫌いだったようで、お寿司には使う事はなさそうです。

卵焼きですか、試してみます。

お礼日時:2009/03/04 18:00

こんばんは



おにぎりにまぜるぐらいですね
http://www.recipe.nestle.co.jp/search/result2?in …

そのままでも冷凍保存できるようですが
和風パスタ
http://www.oisix.com/ShouhinShousai.00011429.o.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供の頃は美味しく感じていた気がするんですが。。。
買った事をはげしく後悔してます^^;
和風パスタですか。
桜でんぶの甘い味のイメージが強すぎて試す勇気がありません。。。。。

お礼日時:2009/03/06 10:22

ご飯にかける意外なら、




桜デンブにご飯をかけて食べます。



またはジャムの代わりにパンにかけて食べます。

けっこういけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>桜デンブにご飯をかけて食べます。

桜でんぶがメインですねw

>ジャムの代わりにパンにかけて食べます。

それは思いつきませんでした。
普通に合いそうな気がします。

お礼日時:2009/03/04 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!