アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えてください。
USB対応のカーコンポで音楽を聴くのに、パソコンからUSBメモリにコピーをするのですが、丁度2ギガ辺りで「書き込み禁止」のエラーが出ます。
パソコンはWinXP、USBメモリはA-DATA-C801の4ギガです。
ちなみに、ドライヴ直下には「Music」のフォルダを配して、配下でミュージシャン毎のフォルダを作成しています。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フォルダの数はどの程度でしょうか?



毎回ならおそらく2GB付近で読み書き不能になっていると思います。
その直後にプロパティで容量見てみてください。変なことになってますから。
続きでエラーチェックすると、再起動でどの部分か確定します。
http://www.lifeboat.jp/support/db/011060214002.h …

一旦フォーマットしてしばらくは使えますが、まず再発しますので
買い替えを検討下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォルダ数は34でした。
確かに毎回2GB付近でエラーが発生します。

それから、USBメモリからファイルを削除後に、あらためて違うファイルをコピーすると、その時点でエラーが発生することが判明しました。

一旦フォーマット後に再コピーすると、やはり2GB付近でエラーが発生する繰り返しです。
やはり故障していると考えるのが妥当かも知れませんね。買い替えも検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 23:57

メモリが壊れていると思います。


他社のメモリで試したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうかなとは思ってるんですが・・・。
一度他社の製品で試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!