プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度パソコンを新たに購入しようと思ってます。
今まで使っていたパソコンが特に古いわけでもなく、
容量もそんなに使っていないのに処理速度が非常におそくてストレスがたまってしまったので今回買うのは処理速度の早いパソコンを買いたいと思っているのですが、スペックを見るときにどこの部分を見ればいいですか?

また今使っているパソコンの処理速度を上げることは可能なんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

・デュアルコアCPU(Core2 Duo、Pentium Dual-Core、Celeron Dual-Core、Athlon X2、Turion X2など)


・XPなら1GB、Vistaなら2GB以上のメモリ

この条件を満たしていればVistaでも快適に動きます。

このようなものです。
http://digilife.co.jp/SHOP/00070.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Core 2 duoにもいろいろあると思うんですが、
その違いはどうなんでしょう?

お礼日時:2009/03/22 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!