dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のPCの型番はPC-VY10MHBUWです。
この機種と対応するメモリを各メーカーのデータベースで検索したのですが見つかりませんでした。
そこでベースモデルのVY10M/HB-Wで検索したところ対応するメモリがありました。
この見つかったメモリはPC-VY10MHBUWにも対応するのでしょうか?

http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin …

A 回答 (4件)

サイトの関連情報からカタログ→3ページから見ますとPC2-4200とあります。



PC2-4200~PC2-5300 だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/23 23:19

ANo1です。



>それが何か関係あるのですか?
そうです。
これでどのメモリなのか一発で判断ができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味が分からないです。
私の質問の答えにどう繋がっているのでしょうか。

お礼日時:2009/03/23 20:13

サイトの関連情報のマニアル→上から3番目活用ガイド ハードウェア編→148ページを見てください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたが、NEC8番街の内容がこのマニュアルを作った時と今では違ってるようで書いてあるページまでたどり着けませんでした。

お礼日時:2009/03/23 19:45

>私のPCの型番はPC-VY10MHBUWです。


PC-VY10MHBWこれの「U」付きは大学仕様じゃないでしょうか。
末尾に「Y」が付くとヤマダ電機仕様とか「J」が付くとジャパネトタカタ仕様とかと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにこのPCは大学入学時に大学指定で購入したものですが、それが何か関係あるのですか?

お礼日時:2009/03/23 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!