プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーシックを受けようと考えていて今月31日に品川近視クリニックで検査の予約をしています。けれど、詐欺や感染などの話を聞いて、予約はキャンセルしようと思ってます。なので他で有名な神奈川クリニックの評判が知りたいです。神奈川クリニックで何かご存知の方や、実際神奈川クリニックでレーシックの手術を受けた方の情報をお待ちしてます。

A 回答 (4件)

私は3年前に神奈川クリニックにてレーシックを受け術後は強度の乱視が有った為、「視力ももしかしたら1.2くらいまでしか上がらないかも」と言われながら1年後の定期検診時には最高の2.0まで効果が上がったので先生を初め自分も驚きましたが現在も両眼2.0を維持しております。



手術前、手術後は合併症や感染症も全く無く親身にして下さり手術も件数を他のレーシックを取り扱ってる所では一番多いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し調べて検討してみます。

お礼日時:2009/03/28 21:24

品川近視クリニックとニュースになった施設は全く別の施設です。


清潔さに関しては問題なかったです。詐欺についてはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全く別の施設なんですね。

お礼日時:2009/04/02 00:37

仕事がらレーシック業界に詳しい者です。



神奈川クリニックは最近経営が厳しいようです。
十分調べた上で決められるのがよろしいかと思います。

また、神奈川クリニックは品川クリニックと同様の内容で公正取引委員会から警告を受けています。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090804/cr …

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090804/cr …
    • good
    • 0

先月、品川クリニックでレーシックを受けましたが


対応も丁寧で全く問題ありませんでしたよ。感染者数もゼロですし・・。

神奈川クリニックも安かったので迷いましたが、家から遠かったので止めました。
でも知り合いが手術を受けていましたが問題なく視力アップしてよろこんでいましたよ。
以前ネットで調べていましたが評判もそんなに悪くなかったです。
http://www.ilala.net/kana.html

結局ヤパイのは銀座眼科の感染症ですよね。
イントラレーシックは非常に安全な手術なので、過度に心配する必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!