プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3浪以上で入れる大学ってあるのでしょうか?
(また就職の面倒もしてくれる)

A 回答 (4件)

ご質問の内容だけで回答いたします



だいじょうぶ。
受験資格に「何浪であるか」という条件を付している大学はないはずです。
希望をもって入学のご準備をなさってください。

もちろん、就職の面倒も見ますが、これは大学まかせではだめですよ。
    • good
    • 0

知人のご子息は4浪で「京都大学」に入学されましたが・・・。

    • good
    • 0

受験資格に年齢制限をしている方を探す方が大変。


防衛大が確実に受験の年齢制限をしている。
    • good
    • 0

つまり要約すると


「3浪以上でも不利にならない大学」
ですね。これは資格系しかないと思った方がいいです。
医学部、法科大学院、歯学、薬学など。
工学部も多少マシです。

人文系学部卒で就職だと不利です。
死にはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!