プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニストップのレシートで商品名がCVS(ウチゼイ)¥500-となっているレシート(領収書代わり)が見つかりました。
清算したいのですが、商品名(用途)が思い出せず困っています。
金額は小さいので諦めてしまうのが一番楽ですが、モヤモヤしているのでご存じの方は教えていただけませんか?

商品名というか、カテゴリ?(例えば食品、文房具みたいな)も検討がつきません。

CVS、コンビニ、レシート等のキーワードで検索すると、「CVS」自体がコンビニエンスストアの略のようなものしか引っ掛かりませんでした。
何かヒントがあれば、用途や商品名が思い出せるかもしれないので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

内税でちょうど500円だとすれば、切手やはがき、宅急便の運賃、コピー、書籍といったあたりかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
消去法でみていくと、宅急便等は集荷にきてもらいますし、オフィスでできるものは対象外と・・・
今回のレシートのコンビニでは切手購入時は「キッテ80エン」と印字されるのがわかってますので、ピン!とくるものがありませんでした。

本当にみなさん回答感謝です。
きちんとレシート(領収書)に用途をメモしなかった自分に落ち度があるので今回はこれで締めさせていただきます。

CVS、最初CSVと勘違いして読んでました!

お礼日時:2009/05/01 12:06

コピーでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらも会社内の雑務になるのでコピーはオフィスで行ってます。

お礼日時:2009/05/01 12:00

ゆうパックでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社での雑務になるので、ゆうパックであれば近くの郵便局ですね(汗

お礼日時:2009/05/01 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!