プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「私の心にはたくさんのネジが足りない。でもあなたも足りない。私はあなたの足りないネジを全部持ってる。」といいたいです。

My heart is lacking in many screws. But Yours is also in them. But I have all your lacking screws.

漫画「鉄コン筋クリート」の中のセリフです。(正確にはちょっと違いますが・・・)

A 回答 (3件)

I am lacking enough screws in my heart, so do you.


But, my screws will cover you up.
かなぁ。
たぶん クロの足りないネジ シロがみんな持っている
これを受けてシロの台詞だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです、そのセリフです!

お礼日時:2009/05/06 11:20

原文が矛盾していませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画のセリフですから。
私はわかりましたけど、
わからない人いるでしょう。

お礼日時:2009/05/06 11:21

原文を活かすなら


「My heart is lacking many screws. But yours is, too. And I have all your lacking screws.」

ただし、漫画だとか鉄筋コンクリートつながりだとか言われなければ、なんのこっちゃい??という感じです。もちろん、詩というものは常に意味不明瞭ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、そうですね。
英語の勉強をするのに、時々気に入ったセリフがあったら
英語になおしてます^^
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/06 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!