プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テールランプのレンズ破損、元に戻すには接着剤と考えてます。

レンズ素材が分からないので、何用の接着剤がいいか教えて下さい。

A 回答 (4件)

一時的な補修は出来ても、


皆様のアドバイスの通り車検では要交換でアウトでしょうね
自分でなんとかしたいとの事でしょうから
リサイクルパーツを検討されたらどうでしょうか
新品交換よりはかなり低予算です

参考までに
http://www.recojapan.com/

購入にあたっては、ご自分と同じ地域の出品からが配送料の負担が少ないです
    • good
    • 1

プラリペアーで型取り復元・色合わせ、等を行わないと駄目です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

欠損部分に透明のプラ板接着と思ってましたので、
プラリペアは考えてませんでした。
接着剤では無理なのでしょうか???

お礼日時:2009/05/08 08:26

そうですね


がんばって直しても車検時には交換要ですから
直すのは無駄な徒労になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

直しても検査に通らないのなら諦めるしかないですね。
修理する気力を失せました。

お礼日時:2009/05/08 08:21

接着した場合は、検査に通らないことの方が多いです。


髪の毛一筋の光の漏れがあっても検査には通りません。

レンズを交換してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

直しても検査に通らないのなら諦めるしかないですね。
修理する気力を失せました。

お礼日時:2009/05/08 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!