プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ある県の警察官採用試験を受けたものです。
試験開始の前に受付票に名前や住所を書いたのですが、
本来は鉛筆で書かなければいけない所を注意事項を読まずにボールペンで書いてしまいました。
すぐに試験官に申し出て、大丈夫だと言われたのですが、それのために不合格ということはないでしょうか?

つまらない質問で申し訳ありませんが、不安で仕方が無いので、どうかご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。


ちゃんと、他の内容で評価してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。安心しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/10 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!