先々週から外為オンラインにてFXをはじめました。
主にポンド/円でトレードしています。

トレード方法は主にスキャルです。
1日で細かく20~30回程度はトレードしてます。
通貨ペアは殆どポンド/円が80パーセントで、
残りで豪/ドルやユーロ/円が20パーセントって感じになります。
資金は150万円程度で、大体ロットで50×10000~で、
レバレッジは大体50~200倍で運用しています。

スプレッド差や手数料で一番適しているFX会社がありましたら、
教えてください。

A 回答 (1件)

質問する前に、検索はされましたか?

下記の中にcutmasterさんが求めている情報があります。
(ただし、答えは書かれていません。)
http://www.google.co.jp/search?q=FX%E3%80%80%E3% …
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4486062.html
http://forex-digest.com/category/scalping

ちなみに私はFXA証券を利用しています。
私はスキャルトレーダーではありません。デイトレーダーです。
    • 0