アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証券会社から来る郵便物って無視できる物と無視できない物がありますよね?

無視してはならない物って、無視し続けるとどうなりますか?

実はデイトレードで稼げるようになってから家出をしたので家に郵便物がどれだけ届いているのかさっぱり分かりません。デイトレードなので、株主総会や配当に関する書類はほとんどこないと思うのですが、お詳しい方がおられましたらぜひアドバイスをお願いします。

特定口座の源泉徴収ありなので税金関連は問題ないとおもいます。

A 回答 (2件)

郵便物が返送されなければ、まず大丈夫と思います。

電子交付を選択して下さい。
問題は、税務署からお尋ねという照会が来たときです。返事をしないと税務調査とかになります。ただ、これは、あるかないかはわかりません。
    • good
    • 0

年1回証券会社から年間の取引明細が届くのでそれを家族が見たらばれますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!