新しいことなどできずにいるし。
動きも悪いし。
営業の成果もおいしいところだけ持っていこうとする人達ばかりです

みんな50歳を過ぎております。
仕切りたいだけ。説明したいだけ。
なにもしない。そんな環境をどう打破すればよいでしょうか?
ご教授願います。

特に営業アプローチしていたところを勝手に知らないうちにまわっていたりしています。
そこまでは管理できない状況ですし。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

若者のパワーで吹き飛ばす。

営業成績を人のせいにしてるうちは駄目なんじゃないでしょうか?
営業なんか数うちゃあたれって感じでした。

諦めずにガンガン仕事に打ち込めば?
その姿勢をみて足を引っひっぱろうなんて人はいないと思いますよ。

おじさんだって負けたくないんですよ!頑張ってるんですよ。たぶん
    • 0
この回答へのお礼

gin_nan さん

そうですね。
もうガンガン打ち込めればと思います。