こんにちは、
Lasgoという歌手のsomethingという曲の中の英文です。

4行くらいなら良いと思うので引用すると、

~~~~~~~~~~~~以下引用文~~~~~~~~~
I don't wanna say I'm sorry
Cause I know there is nothing wrong
Don't be afraid there is no need to worry
Cause my feelings for you are still strong
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~此処まで引用文~~~~

引用元のURL
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Something …

この第一文のI don't wanna say I'm sorryは、「後悔してるって言いたくない。」の意味ですか?

「ごめんなさい」のsorryではありませんよね。

教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「後悔してるって言いたくない。

」ともとれるし、「ごめんなさい」のsorryともとれます。解釈は聴く人の自由でしょう。歌って面白いですね。
    • 1
この回答へのお礼

いつもお世話になります。ご回答ありがとうございます。

突然ですが、、、、。

えぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇえ~~~~~!

と、驚きました。

尊敬するucok様のご回答でなかったら、信じられません。

というか、歌ってそんなに自由な解釈ができたんですね! 知りませんでした、、。

>歌って面白いですね。

それにして、ご回答ありがとうございます。 また違った視点で洋楽を楽しめます。

改めて、御礼申し上げます。