「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトル通り足の指が10本共痺れています、もう1年半になりますがずっと連続して途中で止まることはありません。
山口市、防府市、宇部市、飯塚市の病院を訪ねましたが、どの医師も異口同音に「この病気は永いよ」などと申します。毛細血管を広げる薬というのを各院夫々3ヶ月服用しましたが治りません。
今は湯治を試しています。
そこでお尋ねですが、関西、西日本、九州辺りで名声の高い整形外科医をご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

整形外科にはかかられていますよね?両足の痺れから連想されるものとしては、『腰椎ヘルニア』『脊柱管狭窄症』『末梢神経障害』などでしょうか?これらはある程度設備が揃っている病院であれば、CT・MRIの実施により診断することは可能だと思います。

この回答への補足

MRI・CT・レントゲン・血液検査を既に行いましたが、「原因らしきものは見当たらない」だそうでした。

補足日時:2009/05/22 05:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/05/22 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!