プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某自動車愛好SNSみん○ラでマルチリフレクターレンズにプロジェクター、シーマの通称バルカン・ガトリングライトを移植されている方を頻繁に見かけますが、これらの行為は自動車の保安基準に抵触するものではないでしょうか?

A 回答 (1件)

シーマの純正ってことでお答えします


光軸がちゃんとあっていて その他ライトの数が保安基準をみたしていれば問題ないはず
ただ多くは軸があっていない そのたライトの数 LEDなどで装飾をしてたりしますね

この回答への補足

そうなんですか。そこまで厳しくはないんですね。フォグにHIDを付けている車も見ますが眩しいですよね?出来れば取締ってもらいたいです。

補足日時:2009/05/18 10:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!