カテ違いだとすみません。

交通人身事故の場合、手首の骨折では、だいたい全治どのくらいの診断(警察に提出用の診断書)がつくのですか?ちなみに、複雑骨折といわれてます。

A 回答 (2件)

6~8週+リハビリ

• 3
この回答へのお礼

さすが、整形外科の先生。ありがとうございます。今日診断書がおり、全治2か月だそうです、その後リハビリなどになるようです。的確なご回答ありがとうございました。

15日未満、30日未満、3ヶ月未満が境目ですよね、警察関係だとすれば。

複雑骨折だと3ヶ月未満で行けるのではないでしょうか。
年齢などによってはギリギリかも知れませんが、30日未満で完治させることは難しい感じがします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!!
3か月未満でいけるでしょうか??

60代の方です。厳しいかもしれないですよねえ。
免停と免取の境目なので、不安です・・・。

• 0
この回答へのお礼

3か月未満で大丈夫でした。
ありがとうございました!!