天使と悪魔選手権

1時間ほど前、滑って転んでしまいました!!

右から落ちたので、
右の太もも付け根らへんと
右手手のひらを打ちました。
手はちょっとアザっぽくなったので冷シップをはりました。

でも、左足全体の感覚が薄くなってきました。
左太ももの裏の筋が痛いです。
左はなんにも打ってないのにナゼでしょうか?
もし明日おきても治ってなかったら整骨院とかいったほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

足のしびれ・・・・坐骨神経からかな?


いずれにせよ、打撲なので整骨院ではなく、
整形外科でまずレントゲンがいいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の日、病院行こうとおもってたら
腰の骨がゴキっといって元の位置に戻ったらしく
それからは全然なおりました!ありがとうございます~

お礼日時:2009/05/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!