プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の英文がうまく訳せません。
どなたかうまく訳せる方はいらっしゃいますか?
甲虫のツノのでき方について説明している一文です。
よろしくお願いします。

The size threshold a male larva must reach in order to produce horns and the longest and shortest possible horns in larvae that reach this threshold .

A 回答 (3件)

こんにちは。

オスの幼虫が、角が成長するために達しなければならない、その大きさの最低値、
(および、)この限界値に達している幼虫の最長の角と最短の角。

さて、実際の図式の中でつじつまがあっているかどうかですが……。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。

ありがとうございました。

The size threshold a male larva must reach in order to produce horns and the longest and shortest possible horns in larvae that reach this threshold.

下記の3つのサイズが図示されているように読めます:
1.幼虫が、ツノを形成するために最低限達しなければいけないサイズ(体の大きさ)
2.上記のサイズに達した幼虫が形成しうる、ツノの最大長および最短長。
    • 0
この回答へのお礼

thresholdの訳し方にとまどっておりましたが,foxa-gogoさんのおかげで,理解することができました。

これは写真とか図の説明文ですか?

The size threshold a male larva must reach in order to produce horns
オスの幼虫は角を生やすために最低限要求される大きさがあり、

and the longest and shortest possible horns in larvae that reach this threshold .
この要求に達する幼虫における最長および最短の角。

自信はありません。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。