アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!学生です。
webデザインの勉強(ホームページを作れるようになりたいです。)をしようと思っているのですが、何かモチベーションが欲しいです。そこで、コンテストなどに応募してみようかなと考えています。
しかし、webで検索してみても王道的なコンテストが見当たらず・・・。
なので、一般でも応募できるコンテストなどご存じの方おりましたら、教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


>webで検索してみても王道的なコンテストが見当たらず・・・。
探しましたが見つからないですね。
    • good
    • 0

コンテストへの応募もいいと思いますが、


まずご自分のブランドサイトをテスト的でもいいので
作成してみてはいかがでしょうか。
そこで試行錯誤や研究をしてブラッシュアップしていき、
いいコンテストサイトがあったら応募してみるとか…
コンテストで一位になっても数年たったら忘れられることもあるのが
WEBの世界です。時代の先端をいくような、そして自分の
目標とするようなデザインを見つけて追いついて追い抜いていく
ように、自分なりに勉強していってはいかがでしょうか。
以下のサイトなどは参考になるのでは…

参考URL:http://www.ikesai.com/
    • good
    • 0

web creators 2009年6月号に、


「WEBデザインの賞&コンテストガイド2009」という特集があります。
それをご覧になって下さい。トップクリエイター向けから学生向けまで、
国内外のコンテストが網羅されています。

http://www.mdn.co.jp/content/view/269/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!