アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、登録販売者試験を受ける為、申請書に貼る15000円の収入証紙を旦那に頼んで買ってきてもらったんです。そしたら2000円のを7枚と1000円のを1枚買ってきてて、貼る欄のスペースには到底貼りきれなくて困ってます!この場合、他の空いた場所に貼りつけても大丈夫ですかね?それとも返してきて、新たに買いなおした方がいいですかね?月曜に保健所で聞けばいいんですが、それまでに知りたくて…。すみません、わかる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

お役所のやる事は員数が合っていれば良いのです。

空欄に貼って下さい。
金額に間違えはありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!回答ありがとうございます!金額が合ってれば大丈夫なんですね(・∀・)私も大丈夫かなぁと思ったんですが、貼るスペース以外だと無効になったら困るし…って考えてしまって。今回はスペース外に貼ることにします。回答参考になりました!ありがとうございます!

基本的に、証紙の交換は出来なかったはずです。

(証紙は手数料の納付
を現金に代えて行うものなので、手数料の返戻を受け付けない一般的な
役所ではできないのです。まあ、当日中なら分かりませんでしたが)今
回は、空きスペースに重ならないよう、貼り付けるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!回答ありがとうございます!やっぱり返せないんですね…簡単に考えてました(T_T)旦那に頼んだ私が悪かったんです。…今回はスペース外に貼りつけて出してみます。回答参考になりました。