アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。実は最近太ってきてしまい。今の彼氏とは5年位の付き合いなのですが付き合いだしてから体重は全部で11キロ太ってしまいました・・・
今までダイエットとかした事はありませんのでどんな事をすれば
いいのか分かりません・・本なんか探しに行っても沢山ありすぎて
どれがいいものやら(ある本は断食と書いてあるし違う本は3食食べるべきとか書いてあるし・・・)
ちなみに私が本を見た中で気になったのは国立病院ダイエットとココリコの
黄金伝説の1ヶ月で痩せるアイドルの本です。
この2つを試した事がある人や他にもこんなダイエットは効いたよという体験談を
教えていただくと助かります
よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

今晩は。


green skさん、私は今、国立病院ダイエット真っ最中です。
因みに今日は、10日目です。
私はいらいらすると無性に甘い物が食べたくなって、あっという間に体重がどか~んと増えてしまうのです。
原因は、夫と息子のせい。
な~んて本当はただの意地汚い性格の私です。
国立病院ダイエットは去年の6月にウォータービクスの先生が教えてくれました。 
7月に6キロ減、2キロリバウンド、8月4キロ減、2キロリバウンド、9月4キロ減、2キロリバウンドと、3ヶ月トータルで10キロ痩せました。
10キロまで痩せると、自分でも食事に気をつけて食べたい物はもちろん食べますが、食べすぎたな~と思うと次の食事を気をつけるようになります。
ケーキも餃子も天ぷらも食べたけどその後3ヶ月はほとんど体重が変わりませんでした。
ところが、なんということでしょう。
そうです。お正月があったのですね。 つい最近までで5キロ近く戻ってきてしまって.......。
えらいこっちゃ!!ということで
そこでまたまた再開。
今現在、10日目で3.4キロ減です。
2週間は辛いけれど、1度やり通せると自信になります。
但し、生理前は体重が落ちづらいので、同じ苦しい思いをなさるのでしたら、終わったあとの方が結果が出やすいと思います。
がんばってね。  私もがんばるわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!