プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりです(ちなみに、フロモックスというお薬)
1回目は昨日夜帰宅後即熟睡してしまっため
2回目は朝食を食べてないため
3回目は昼は食べたのですがすっかり忘れてしまいました
もう、抗菌がついている予感がして怖いです
医者には相談したいのですが自分は大学生で講義もあるため中々行く機会というのはありません
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

過ぎたことは仕方ありません。

とりあえずこれからもらった分は飲み忘れないようにして、全て飲みきってください。
朝ごはんを食べないようでしたら、起きてすぐ飲みましょう。
    • good
    • 0

・なんのために処方されたかが不明



・外科的処置のあとの処方であれば、処置後2日間キチンと服用したのなら問題ないと思うが……

・それよりなにより、問題の個所の腫張・発赤・疼痛がどうかが問題だと思う もし徐々にひどくなっているようであれば再診したほうが無難
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!