dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンダームと同じような成分で、幼児が塗っても大丈夫なドラックストアで買えるような物はありますか?

A 回答 (1件)

同じ効能、成分(ブフェキサマク)で、『ロバックS軟膏(クリーム)』


という非ステロイド性の塗り薬があります。

使用に際しては医師、薬剤師に相談して下さい。

ご参考までに。

参考URL:http://www.takeda.co.jp/healthcare/products/roba …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お薬をもらおうと、かかりつけの病院にいったら先生の入院で、一ヶ月ほど休院になってまして、もうアンダームがなくなるのでどうしようかと思っていました。
お休みだと、お薬だけ下さいと薬局に行けませんし...。なくなったら、ロバックS買ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/30 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!