プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は36歳の独身男です。
173cm、89キロ、28%。
腹が妊婦のように異常に出ています。
無職です。毎日が日曜日です。自由な時間はたっぷりあります。

ダイエットしたいです。
1ヶ月に10キロくらいは落とせるようなダイエットがしたいです。
ただし昼は毎日外食したいです。
外食だけが今の私の唯一の生きがいです。外食だけは絶対に外せません。

ダイエットしたい理由は、2つあります。
一つは太っていると就職しづらい。面接でパスされやすい。
もう一つは、結婚がしたいです。

ダイエットを成功させて、就職してキレイな女性と結婚がしたいです。
もしくはつき合いたいです。

女 性 と い ろ い ろ し た い で す !

こんな私に

ベ ス ト な ダ イ エ ッ ト プ ロ グ ラ ム を

ご提案頂けないでしょうか!


時間はたっぷりあります。
8万円もしたエアロバイクもあります。
筋トレでもランニングでも何でもします。
ただし昼は毎日外食をします。

また無職で無収入なのでスポーツジムに通える余裕はありません。
でも1ヶ月に10キロ位は痩せたいです。

この条件で
ご教授&アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ダメですか?ダメですか?



と、聞き返す前に
回答で「一番痩せそうだ!自分に合っている!」というアドバイスを貰ったなら実行してみてはいかがでしょうか?

♯1さんのアドバイスなど適切だと思いますよ。
一月~三か月ほどしてみてはいかがでしょうか?

質問者さんにその運動が合っているか、質問者さんの生活の中でできる運動かどうか、
実際にやってみてください。

それでダメなら、
どこがダメだったか、どうダメだったか、質問者さんの生活にどう合わなかったのか、
そこを次回の質問の時に書き込んでください。
そうすれば、次回もっと適切な回答を得られると思います。

ここで質問をしたからとダイエットをした気になってはいけません。
やり方を教わったのならば、実行して運動をしましょう。
    • good
    • 0

女です。



そんなに肥満な贅肉があるなら1ヶ月おかゆだけで生活すれば嫌でも痩せます。もちろん、一食ご飯一膳分だけです。


それ+でランニングを5km毎日すれば痩せますよ


と、いうか痩せて女と付き合いたいっておかしいですよー^^;


いくら痩せてても顔が悪い人とかキモい人、それと無職じゃ女性から逃げていきますよ?
    • good
    • 0

>時間はたっぷりあります。


>8万円もしたエアロバイクもあります。
>筋トレでもランニングでも何でもします。

ではまずやってみて下さい。

やる前から全部他人にお膳立てしてもらおうなんて甘いです。ご自分の体の事なのに何も考えず全てを人にゆだねるような考えでいると、だまされますよ。
悪意の有る無しにかかわらず、世間には不正確、不誠実な話があふれています。ここの回答者もあなたにとって親切で正確な情報ばかり選んで提供してくれるとは限りません。選ぶのはあなたなんですから。
ラーメン我慢するっていうのも少しは試してみてはどうですか?
http://okwave.jp/qa5086500.html

ただ10kg減らしたいんなら簡単です。
ほとんど何も食わず寝たきり2週間で達成できます。
筋肉は重いのでそれを減らしていけばあっという間ですよ。
失恋すればできる…。

まあ、いい情報を選別してよく勉強しこつこつ実行して健康な体を手に入れれば、面接でパスされるどころかそこをアピールすることができますね。女性にも。
就職してからもそういう所が求められるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

No1です。



すいません、20キロというのは極端な話で5キロでも全然いいと思いますよ。
あなたの限界がどこにあるのかわからないので、継続して出来ると思う距離に設定した方がいいと思います。

エアロバイクも1時間がきつければ全然30分の2セットでもいいと思いましね。

ダイエット失敗する方で最初に頑張りすぎて、すぐに止めてしまう方も多いです。

限界の60%位の運動をしていれば自動的に痩せます。

そして、普段の生活も階段を利用するとか、お菓子を控えるとかそういった少しの改善でも結構変わるんですけどね・・・

とりあえず、ダイエットの敵は弱い意志です。明日やろうとか思うとどんどんやらなくなりますからね。

66h224さんくらいの体重ならすぐに10キロくらいは痩せれると思います。

ダイエットは誰にでも出来ます。頑張ってください!!!
    • good
    • 0

昼食する場所を20キロ先とかにして毎日ジョギングや歩いて通ったら自動的に痩せると思いますよ。



後エアロバイクあるなら毎日一時間くらいしてみてください。

別段特別な事をしたり、プログラムでごちゃごちゃやるよりもよっぽど効果あります。

ダイエットに必要なのは忍耐力と持続性です。

考える前に空いてる時間は軽い運動でもいいから常に動くくらいの意識でやれば良いと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

>昼食する場所を20キロ先とかにして毎日ジョギングや歩いて通ったら自動的に痩せると思いますよ。

20キロも先でないとダメですか。往復で40キロにもなりますが。
せめて5キロ先ではだめですか。自転車ではだめですか。

>エアロバイクあるなら毎日一時間くらいしてみてください。

30分を午前と午後の2セットやるのはだめですか。
1時間1セットの方がいいですか。

お礼日時:2009/07/06 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!