プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13歳で、まだ生理は一度もありません。
昨日からおりものが多くなったきがして
しかも茶色っぽいのが混ざっていて、本当にビックリしてます。
まだ母にも話せず、あせってます。
もしかして、病気なのでしょうか・・・><

A 回答 (3件)

私も初潮がくる前に、おりものが茶色っぽくなったことがありますよ。


その1ヶ月後くらいに、初潮がありました。

ntk0313さん、初めてのことでビックリされたと思いますが、病気ではないと思います。
お母さんに相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
思い切って相談してみますね♪
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/24 10:40

お母さんがあなたのことをよく知っているし


一番頼りになると思います。
お母さんに相談するのがいいです。

お母さんを信頼できないのだとしたら...悲しい事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お母さんは私を産んでくれたんですものね^^
相談するのが一番ですね!!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/07/24 10:42

茶色=古い血液 です。


生理がある前兆と思いますよ(エッチしてないよね?)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチなんてしてません~~・・・><
ってことは生理ですかね??
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!