マンガでよめる痔のこと・薬のこと

アメリカの電気メーカーに質問をしようとしております。
英語で質問したいのですが英訳がわかりません。
質問は、
最大で消費電力はどれぐらいですか?
です。英訳お願いします。

A 回答 (3件)

電気メーカーのとある製品の消費電力をお尋ねになりたいのでしょうか?

だったら、
What is the maximum power consumption of your ○○(←商品の名前)?
でよろしいかと思います。
電気製品だとわかっている場合、electricはなくとも通じます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問することができました。

エキサイト翻訳を使いました。

How much is it the maximum and power consumption?
How much is the consumed maximum electric power?
    • 0
この回答へのお礼

ご対応していただきありがとうございます。

How soon is power consumption done in the maximum?

でっす^^

おやくに立てて光栄で~す^^
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応をしていただきありがとうございます。