dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
この度転職をしようと思いまして、書類選考があるので
履歴書を送って下さいと言われ、書いたのはいいのですが
学歴・職歴を書いた後に「以上」と書き忘れてしまいました。

ポストに投函後、コピーした履歴書を見て気づいたのですが
この場合、書類選考で落とされてしまうでしょうかっっ

お返事お待ちしております;;

A 回答 (3件)

そんなことで落としはしません。


それくらいで採否を決めるほど、人事は無能ではありませんから。


                              以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/19 04:01

会社の社風や業種、応募した職種によりけりでしょう。



例えば、銀行の事務なんかは正確さが要求されるため、
細かい部分もチェックされるかもしれません。

逆に細かいところを気にしない会社もあると思います。

私は枝葉末節にこだわり過ぎる会社には勤めたくありませんね。

ちなみに、浜辺でガッツポーズなどを決め込んだ姿の写真を、
履歴書に貼って求人に応募する人も世の中にはいるそうです。

「以上」を忘れたぐらいで面接さえ拒否するような会社は、
器が小さいなと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。
おっしゃる通りだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/19 04:00

落とされるかどうかはその会社の選考する人次第です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。
そうですね、おっしゃる通りだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/19 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!