プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまファンカーゴに乗っているんですが買い換えでハリアーを買いたいと思います。つきましてはハリアーに変えた場合ですと維持費(車検など色々)などは、どれくらい変わりますか?
1ヶ月の走行距離は500~800kmです。
またハリアーに似ている感じで、おすすめの車があれば教えて下さい。

またファンカーゴは10万km走っていますが、まだ乗れますか?いちようメンテナンスは、ちゃんとやっています

A 回答 (2件)

 維持費というか、燃費はカタログで11キロ程度、実年費は6~7キロ


だと思います。ガソリン代は確実にアップします。
 車検などの費用は、車のへたれ具合にもよるのでなんともいえません
が、ハリアークラスの車検だと、なんだかんだいって、15万くらいかか
っちゃいますよね。
 

 ハリアーと同じような車は、こんな感じです。

 ティグアン(フォルクスワーゲン) 
 アウトランダー(三菱)
 ムラーノ(日産)
 スカイラインクロスオーバー(日産)
 CX-7(マツダ)
 レガシーアウトバック(スバル)
 X3(BMW)
 4007(プジョー)
 
 あと、Xトレイル(日産)とか、エスクード(スズキ)は、ちょっと
本格的なオフロードっぽい感じがするので、違うかな……。
    • good
    • 0

ハリアーが欲しいから買い替えるのでしょう? 今時の車はメンテナンスさえキチンとしてやれば30万キロや40万キロ位は平気で走りま

すから寿命はまだまだ先の事 でも買い替えたいのなら買えば良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!