プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の評定のみで推薦入試を受けることができる国立大学はありますか?

私の“英語の”評定は4.8です。

全体では3.7…(涙)

千葉大学を狙っています。
でも推薦で入れる国立大があれば受けたいです。

もしなければ私立大学のを教えてください。

厚かましい質問失礼いたしますm(__)m

A 回答 (3件)

 立教の経営がtoeic700点以上ならAOに出願できますよ。

明治商学部も似たようなものがあるけど平均評定4,0以上ですね。

 英語の学校の評定じゃ・・大学も高校の偏差値表みたいなの持っているから、全国に名の知れている超難関校の4,8なら評価してくれるだろうけど・・

全入に近いレベルの大学なら認めてくれる所あると思いますが・・
    • good
    • 0

『琉球大学観光産業科学部』では、英語の評点のほかには面接と


小論文となっています。ただし調査書、推薦書、志願理由書も
判定の対象です。

http://www.u-ryukyu.ac.jp/admission/nyushi/h22_s …
上の10番をご覧ください。

同学では教育学部も該当しますが、枠が1名です。
    • good
    • 0

3年前に調べた時、横浜私立大学に確か、英検の級で推薦があったと思います。

調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!