アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープニングスタッフ大募集は何人くらいかナ?

A 回答 (3件)

http://d-starjob.com/detail/index/oid/0908230000 …
“100円shop”新規オープン!
オープニングスタッフ20名大募集!


上のサイトにありますが、100円ショップなら規模にもよりますが、
5名以上だと思います。
20名はなかなか少ないです。
    • good
    • 0

求人で5人以上は大募集です。

    • good
    • 0

どんな業種?初月の売上予想は?それにより何人必要か変わります


あとは準備金 軌道に乗るまでは赤字覚悟というのであれば
それなりの人数を用意できるでしょうけど準備金が少ないのであれば
用意できる人数も制限がありますよね

この回答への補足

100円ショップの店です。2ヶ月間は研修期間があります。

補足日時:2009/09/04 18:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!