アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家の、牛鮭定食とか、食べたことないのですけれど、鮭は、お店でグリルとかで焼いてるのでしょうか?だったら、こんど注文してみようと思うのですが。
工場で焼いてあるものを再加熱しているだけなら、やめときます。

お店の人に聞けばいいのですが、まわりで他のお客さんも聞いてる中、ちょっと恥ずかしいので...なんか絡んでるみたいになりそうで。

A 回答 (2件)

一切れずつパウチに入ったものを、湯煎しているのでは無かったかな?


少なくとも、店内でグリルはしていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べるのやめときます。

お礼日時:2009/10/07 12:06

あれは蒸した鱒です。

確か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか?

お礼日時:2009/10/07 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!