電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就職活動が近い大学生です。
SPIの問題集を一冊やりました!できる限り本番に近い演習をしたいのですが、そのような問題集ないでしょうか?本当は過去問題をやりたいのですが
ないみたいで困っています!

A 回答 (2件)

最初にやった問題集が何という本ですか?それによって、またアドバイスが変わるかも。



基本的には、できる限り本番に近い演習をするなら、SPIノートの会の「これが本当のSPI2だ」と「これが本当のテストセンターだ」の2冊ですね。
他の本とは比べものにならないくらい実物にそっくりの問題が載ってます。

あとですね、SPI2対策だけすればいいわけじゃないです。WebテストやGAB・CAB・SCOAなどの対策もしないといけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「これが本当のSPI2だ」と「これが本当のテストセンターだ」の2冊をぜひやりたいと思います。

お礼日時:2009/10/09 21:04

現実のプレッシャーを味わうために


適当な会社を受けてきたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!